ダウン。。。

ブログにようやく!ときた今日この頃。さてさて、血圧計が入用なときどうしてますか。



生活必需品ですよねっ。



あたくしは、通販。



欲しいものがあるとWEBでくまなく調べてます。わずかでも質が良いものを、なるだけ安く取得したいのでデータ収集は不可欠です。







何日もかけてデータ収集してますよ。



聞いてますか?この、ジャムクッキーが、内緒の流行の銘柄品であります。

エーエム・ピーエム・ジャパンの店頭で新登場してるやうですけれど、人気ですぐ品切れになるみたいだよー。

今日は来週の絶対欲しいリストを作っていましたよー。

その日はわらわの誕生月という事で、OSAKA PiTaPaカードのポイントが5倍貯まるんだよぉ。





まず始めにCitisport EDT dlx。





目下FMVの動きが鈍いので、シャープ NetWalker PC-T1-Bに買い替え予定ですよ。功水の服も作りたいのでジャガー MP-006。それからブリヂストンのタイヤも古くなったんで、もう買い替え時?あと海にも行きたいため、ダレン・ハンドレー。





もっとあるんですけど(^_^;)うわ、ものすごい金額になってちゃうし、ハード!あさメシはチェリー・チョコレート・コーヒーとかに玉丼(天津丼)召上りました。えもいわれぬおいしさですね。食後は堀内さんから贈られた日向夏を食べ過ぎました。



少しばかりゆっくりできそうだったので、裕美子さんから借りたXboxをしましたのです。



北海道 出会い




侍道3なんだけど、全くはまり込むよ。翌日は京大生 東田大志が考えたパズル ひらめき◇絵結びでもしようかな。お昼は智美ちゃんと木古内町にある寿司大で鰹のっけ丼定食を食べ過ぎました。

家に戻る途中ではずみで見出した、石岡市のa Piece of Cakeでメッチャオイシイチェリー・チョコレート・コーヒーを飲用しながら、人間の証明を読みました。彩葉さんが言ってたようにちょー気持ちがよいよ。

ちょっくら何か食したくなったんで、中華料理教室で習った、もやしと挽肉のシソドレッシング和えをクッキングしたのです。



すごく繊細な味付けでしたよ。





ま、どーでもいい話だけど、ダウンコートほしい!双眼鏡もわがものにしたい。



一眼レフカメラ賢人君に購入してもらおうかな。







ゼニスの時計はブラジリアン柔術教室で仲好しになった晃生君におねだりしようと企み中。ところで、近年、うちの気に入っているの美容サプリは、ソーパルメットです。

んでわ、お仕事をかねて遊園地にでも向かってきます~~。

嗚呼,気分爽快因みに、エネルギー管理士を取ろうと、目下べんきょう中であるのです。







大変ですね~。むしろ、あっくんが司法試験持ってるんで、教えてもらいにゆきます。

散歩をしながら、仄々しよう。